FC2ブログ

森の中の自家焙煎コーヒー店「カフェウォールデン」で猫と音楽の生活

Acoustic Walden BANDの安曇野日記 Vol.1576「山小屋」の巻

Acoustic Walden BANDの安曇野日記 Vol.1576「山小屋」の巻

みなさんこんにちは、Acoustic Walden BANDの安曇野日記の時間です。

今日は森下がスティングを観に千葉まで行ったので、僕が夕方車で迎えに行くことになりました。
ウォールデンを6時に出たとして幕張まで4時間くらいかな、帰りに山頭火のラーメンおごってもらおうっと。

今日から日本シリーズの抽選申し込みなので、西武と巨人に的を絞って申し込み。
僕としては東京ドームに野球を観に行くのは本意ではないんですが、みんなで「なんであれ本物」を経験することにしています。

森下は早めに一人で東京に行って、江東区の東京都現代美術館に行くそうです。
僕が前に勧めたんですね、江戸川のハゼ釣りも良いよって言ったんですけど。

今週末の台風ですがベッシーさんとエミちゃんは上海へ、森下はベトナムに行く予定ですが、飛行機大丈夫かな?
横風ランディングで往路の飛行機自体が到着しないってこともあるかも、まぁそうなったらなったでそれも一興でしょうが。

僕個人としては12月の岐阜城の観月を楽しみにしています。

ところで、数日前のヤフーに「日本の山が孤立する」というニュースが載っていました。

ヘリコプター会社の数と採算の問題で、荷揚げヘリが間に合わず物資が困窮しているというニュースです。
ヤフコメが付いていて、それぞれ勝手なことが書かれているのも読みましたが、、、、

ウォールデンは音楽もやっていますが、自家焙煎のコーヒー屋としての営業もしています。
自家焙煎屋として北アルプスの三俣山荘さんにコーヒーを納入しています。
今まで書かないようにしていましたが。

三俣山荘さんはコーヒーに相当のこだわりをお持ちで、三俣オリジナルブレンドは山荘の経営者の方の味覚指示からウォールデンで焙煎しています。
ウォールデンで三俣ブレンドは販売していません、三俣山荘さんに登られてお求めください。

件のヤフー記事に三俣山荘さんのインタビューが載っていました。
内容について僕が書くことはありませんが、、、、

三俣山荘さん、頑張ってください。
応援してます。

私自身ハッキリと安曇野日記には書きませんが、岩も雪も登攀してきました。
前職は雪山でメシを食ってきました。
もともと後半生を作曲にと考えていたわけです。

プロの山小屋さんに対して、僕がなにかを言うのはおこがましいです。

ただ、頑張ってください。

          2019 12 7 ウォールデンライブ ポスターmini

Acoustic Walden BAND Live
Bessie sings 「今宵ラブソング」 with 角田忠雄

2019、12月7日(土)
会場 カフェウォールデン
開場 18:30
開演 19:00
チケット 2,000円(チケットは前売りです)

お問合せ 会場またはメールにて

安曇野市穂高有明7403‐13
電話 0263-83-7121
メール info@cafe-walden.com

ウォールデンバンドHP http://acousticwaldenband.com/index.html
ウォールデンバンドFB https://www.facebook.com/acousticwaldenband
ウォールデンバンドTwitter https://twitter.com/nene_walden

スポンサーサイト



COMMENTS

0Comments

There are no comments yet.

REPLY

Leave a reply