FC2ブログ

森の中の自家焙煎コーヒー店「カフェウォールデン」で猫と音楽の生活

Acoustic Walden BANDの安曇野日記 Vol.1561「人見講堂・フランキー・ヴァリ」

Acoustic Walden BANDの安曇野日記 Vol.1561「人見講堂・フランキー・ヴァリ」

みなさんこんにちは、Acoustic Walden BANDの安曇野日記の時間です。

ベッシーさんたちがフランキー・ヴァリを聴きに行くので、フルハウスのDVDを見ました。(笑)

昔、NHKで放送していたアメリカのシットコムのフルハウスに、フランキー・ヴァリが本人役で出ている回があるんですよ。
家族に憧れていた僕がフルハウスのDVDを持っていて、時々思い出したように見ています。
来年、ベッシーさんはアメリカに行く計画なんですが、フルハウスの舞台でもあるサンフランシスコにも行けたら良いですね。

                    IMG_6757.jpg

それで、また新しく作った僕の新曲をみんなに聴かせてから、エミちゃんと森下の楽譜の校正をしました。
作曲の技法について僕が教えられることはなにひとつありません。
こっちが教えてもらいたいです。
が、人の世の順番でそうも言ってもおられず、いったいどうしたものか。

僕もあまり大きなこと言えないけど、楽譜を見たら努力のあとがわかるんですよ。
で、あることないこといろいろ話すんですが、どうも気がつくと話が坂上田村麻呂だったりするんで要注意です。

来年の2月に松本に「天使にラブソングを」の舞台が来るんですが、ベッシーさんたちは早速チケット取ってました。(笑)

ウォールデンバンドHP http://acousticwaldenband.com/index.html
ウォールデンバンドFB https://www.facebook.com/acousticwaldenband
ウォールデンバンドTwitter https://twitter.com/nene_walden

スポンサーサイト



COMMENTS

0Comments

There are no comments yet.

REPLY

Leave a reply