FC2ブログ

森の中の自家焙煎コーヒー店「カフェウォールデン」で猫と音楽の生活

Acoustic Walden BANDの安曇野日記 Vol.1558「涼しくなった」

Acoustic Walden BANDの安曇野日記 Vol.1558「涼しくなった」

みなさんこんにちは、Acoustic Walden BANDの安曇野日記の時間です。

アレンジ譜を4曲と新曲の手直しを2曲していたら左手が動かなくなった。(笑)
左手首の関節を粉砕骨折しているので、こういう使い方をすると関節がこわばって痛みが激しくなりますが、別にどうってことでもありません。
放っておけば治ります。

さて、このところ日本史の勉強と楽譜に向かう作業をしています。
その間、まったく違うジャンルの本を二冊読みました。
趣味は部屋の掃除なのでネコたちの世話もバッチリです。

12月のライブのことを考えているんですが、、、、
9月の中旬からみくりや裕二さんとレコーディングの作業を再開させる予定です。

少し涼しくなってきたので、エンジンをかけよう。

先日、とある有名ギタリストの方がコーヒーを飲みに来られました。
ねねがお出迎え。

                  IMG_7864.jpg

ウォールデンバンドHP http://acousticwaldenband.com/index.html
ウォールデンバンドFB https://www.facebook.com/acousticwaldenband
ウォールデンバンドTwitter https://twitter.com/nene_walden

スポンサーサイト



COMMENTS

0Comments

There are no comments yet.

REPLY

Leave a reply