FC2ブログ

森の中の自家焙煎コーヒー店「カフェウォールデン」で猫と音楽の生活

Acoustic Walden BANDの安曇野日記 Vol.1551「お盆明け」

Acoustic Walden BANDの安曇野日記 Vol.1551「お盆明け」

みなさんこんにちは、Acoustic Walden BANDの安曇野日記の時間です。

みくりや裕二さんが「仮面の店」の作業の打ち合わせに来て、作曲の手直しとレコーディングの細かい打ち合わせをして行きました。
ついでに「世界で一番幸せな場所」のラフ演もしたので、この曲も音入れするかもしれません。

このところレコーディングは冬から春に作業することが多かったんですが、今年はこれから秋にかけて本格的に進めて行く予定です。

この間の人間ドックから帰ってきてから3キロやせました。
とりあえず3キロ減量して、最終的には7キロやせようと思っています。
当面焼肉は禁止、アルコールも飲まないし、お盆はスイカダイエットしてました。(笑)
気分転換にラーメン食べましたけど、そういう日の日中は絶食して水だけ飲んでいます。
またまた段々慣れてきました。

で、「ミナミの帝王」のDVDはあと5本で制覇するので、ちょっと思うところがあって80年代のNHK大河ドラマを観なおすことにしました。
ベッシーさんと第一回を観ていたら、エンディングで武士が歩いているシーンの砂利道に軽トラの轍のあとがしっかり付いていて爆笑。
けっこう荒っぽく作ってたのね。

来週は志村けんを観に行って、9月は名古ドに野球を観に行くのだ。

ウォールデンバンドHP http://acousticwaldenband.com/index.html
ウォールデンバンドFB https://www.facebook.com/acousticwaldenband
ウォールデンバンドTwitter https://twitter.com/nene_walden
スポンサーサイト



COMMENTS

0Comments

There are no comments yet.

REPLY

Leave a reply