FC2ブログ

森の中の自家焙煎コーヒー店「カフェウォールデン」で猫と音楽の生活

Acoustic Walden BANDの安曇野日記 Vol.1550「Go to 上海」の巻

Acoustic Walden BANDの安曇野日記 Vol.1550「Go to 上海」の巻

みなさんこんにちは、Acoustic Walden BANDの安曇野日記の時間です。

スヌーピーのキャリーバッグを買ってきました。

                IMG_3139.jpg

10月の香港行きは回避することにして、急遽行き先を上海にしました。
それで、諸々の手続きが終了したわけです。
決断がもう少し遅かったら上海のチケット手配は出来なかったかもしれません。

東アジアがいろいろ動いていますが、ぼくとしては家族を危険にさらすわけにはいきません。

時々日本人は平和ボケだと言う人がいますが、平和ボケってなんでしょう。
平和であることは誇らしいことじゃないですか、平和を維持する努力をしている証左でしょ。
それに、観光や留学は紛争のリスクヘッジになると思います。
若い頃に行った国の人と争おうなんて思わないですから。

                IMG_3131.jpg

昨夜は森下とエミちゃんがお盆を利用してディズニーランドに行っていて、そのあとついでに里帰りするという予定なので、久しぶりにベッシーさんと二人で食事に行ってきました。
それで、帰りに上海のガイドブックとキャリーバッグを買ってきたわけです。

それにしても、スキがあれば必ずディズニーに行くエミちゃんの根性は見上げたもんです。
タイシタモンダ!!

ベッシーさんは今年二回目の海外旅行、来年はアメリカに行って来いと言ってあります。
僕は作曲とレコーディングの日々を過ごしています。

ネコたちもいますからね。

                IMG_3151.jpg

ウォールデンバンドHP http://acousticwaldenband.com/index.html
ウォールデンバンドFB https://www.facebook.com/acousticwaldenband
ウォールデンバンドTwitter https://twitter.com/nene_walden
スポンサーサイト



COMMENTS

0Comments

There are no comments yet.

REPLY

Leave a reply