FC2ブログ

森の中の自家焙煎コーヒー店「カフェウォールデン」で猫と音楽の生活

Acoustic Walden BANDの安曇野日記 Vol.1548「平和ボケは誉め言葉」の巻

Acoustic Walden BANDの安曇野日記 Vol.1548「平和ボケは誉め言葉」の巻

みなさんこんにちは、Acoustic Walden BANDの安曇野日記の時間です。

ベッシーさんとエミちゃんが10月に香港に行く予定なんですが、昨日の空港閉鎖と外務省のスポット情報を見て、家族として行き先を上海に変更するように話しました。
同じ時期に森下はベトナムに行く計画なんですが、もしかしたらそれもディスティネーションが変更になるかもしれません。

日本は東側が太平洋なので近所の国は西側のsouth east asiaになるんですが、そのかわり南太平洋の島も近いとも言えます。
代替地にグアムも考えたんですが、ベッシーさんは9・11の時にグアムに滞在していて本気でグアムで仕事を探そうと思ったらしいのです。
そういう場合、普通は日本に帰国する手段を探しますが、さすがベッシーさんの考えることはダイナミックです。

そんなわけで、当初の目的の海外ディズニーに行くことはブラさないで、上海ディズニー2days&tokyo land&tokyo seaの怒涛の4連発を考えているようです。

頭が下がる根性です。

僕としてはドンドン行ってこいという感じです。
何が好きかはその人次第なので、その好きでやりたいことがあるのなら徹底的にやった方が良いと応援しようと思っているのです。

香港は香港でガンバレ。

ウォールデンバンドHP http://acousticwaldenband.com/index.html
ウォールデンバンドFB https://www.facebook.com/acousticwaldenband
ウォールデンバンドTwitter https://twitter.com/nene_walden
スポンサーサイト



COMMENTS

0Comments

There are no comments yet.

REPLY

Leave a reply