fc2ブログ

森の中の自家焙煎コーヒー店「カフェウォールデン」で猫と犬と音楽の生活

Acoustic Walden BANDの安曇野日記 Vol.1496「トーキョー」の巻

Acoustic Walden BANDの安曇野日記 Vol.1496「トーキョー」の巻

みなさんこんにちは、Acoustic Walden BANDの安曇野日記の時間です。

今日の安曇野は晴天です。
少し降って雪化粧が鮮やかになった北アルプスが、水が張られた田んぼに逆さに映っていて快適。
このあいだコンサートに行ったリンゴ・スターのYou’re sixteenを聴きながら、銀行に行ってきました。

明日・明後日は東京に行ってきます。
明日は一人、明後日はベッシーさんが合流します。
金曜日はフツーに帰ってきて、土曜日は森下の車でまた東京往復。
来週はジャズギタリストの角田忠雄さんのスタジオにリハーサルに行くので、4月は移動が多いです。
東京に行ったついでに謄本取ってこようかな。
このあいだ携帯を新しい機種に変えたらAUが5,000円くれたので、それでなにか買おうっと。

明日の朝は森下に送らせて、大糸線で松本、そこから特急あずさに乗るのだ。
このところ京都の鉄道博物館に行ったりして、鉄分が豊富なのでうれしい。
小学4年生の友だちのTくんが新しいあずさのnゲージを買ったらしいので、実車に乗って自慢する。

上野でとんかつ食べてこようかな、久しぶりに山頭火のラーメン食べようかな、ベッシーさんとさぼてんのエビフライ食べようかな、いも屋はなくなっちゃったから高田馬場の哀しみの定食屋に行こうかな。

なにしに行くんだっけ?

あっそうだ、カフェウォールデンは明日は臨時休です。
今週は水・木連休します。
土曜日はベッシーさんが一人で店番してます。
なるべく豆だけにして、長居しないように。

Acoustic Walden BAND NEW 4thCD 「夢の恋人」発売記念LIVE with みくりや裕二、角田忠雄

6月15日(土)
開場 18時30分
開演 19時
会場 カフェウォールデン
チケット 3,000円 (チケットは前売りです)

参加ミュージシャン
ギターデュオあんみつ・みくりや裕二
ジャズギタリスト・角田忠雄

AWBの新しいCD「夢の恋人」を一緒に制作した、ギターデュオあんみつのギタリストみくりや裕二さん、ジャズギタリストの角田忠雄さんが参加します。
みなさん、どうぞよろしくお願いします。

ウォールデンバンドHP http://acousticwaldenband.com/index.html
ウォールデンバンドFB https://www.facebook.com/acousticwaldenband
ウォールデンバンドTwitter https://twitter.com/nene_walden

みなさん、応援してください。
スポンサーサイト



COMMENTS

0Comments

There are no comments yet.

REPLY

Leave a reply