FC2ブログ

森の中の自家焙煎コーヒー店「カフェウォールデン」で猫と音楽の生活

Waldenの安曇野日記 Vol.68次回の「信州ちょっとステキな12小節」の放送について

CATEGORY無題
Waldenの安曇野日記 Vol.68次回の「信州ちょっとステキな12小節」の放送について
 
みなさんこんにちは、Waldenの安曇野日記の時間です。
 
今回の東北地方太平洋沖地震で被害にあわれた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
 
僕たちの番組「信州ちょっとステキな12小節」の放送について、カフェウォールデンのHPにアップしましたので、トップページの「お知らせ」からページをご覧になってください。
そちらにも書きましたが、僕たちなりに考えた結果、番組は従来通り放送する予定です。
こんな時だからこそ、音楽を通して、明るく、前向きに、心をひとつにして行こう、と考えました。
 
まだまだ情勢は予断を許さないかもしれませんが、僕たちにできる普通のことをみんなでやって行けば、必ず復興します。
 
東北の皆さん、頑張ってください。
それから関東などその他の地域の人たちも、頑張ってください。
僕たちにできることがあったら、教えてください。
 
祈りには力がありますから、今日も祈っています。
牧 裕二
スポンサーサイト



COMMENTS

0Comments

There are no comments yet.

REPLY

Leave a reply