FC2ブログ

森の中の自家焙煎コーヒー店「カフェウォールデン」で猫と音楽の生活

Waldenの安曇野日記 Vol.69ラジオ放送時間が変更になりました

CATEGORY無題
Waldenの安曇野日記 Vol.69ラジオ放送時間が変更になりました
 
みなさんこんにちは、Waldenの安曇野日記の時間です。
 
さて、今回も連絡事項です。
なかなか本来の安曇野日記の内容に戻れませんが、実はFM長野で放送している僕たちの番組「信州ちょっとステキな12小節」がいよいよ土曜・昼の時間帯に進出することになりました。
 
今までの放送時間は、毎月末の日曜・夜7時からだったのですが、次回4月の放送から、「最終土曜日の前の土曜日(ややこしいですね)の昼・12時」の時間に変更になります。
 
こっちの時間の方がたくさんのリスナーの方に聞いてもらえるということもあって、変更になったのですが、今までは夜の時間帯だったので、なんとなくダークな感じの曲だったり、ブルースっぽい曲を作るのもありかなぁ、なんて気楽に考えていましたけど、よく考えたら土曜の昼からあんまりどよどよした曲も流せないしとか、軽く緊張しています。
次回は「ウェストンと上高地」という曲を書いたんですけど、まあ明るい曲になりそうなので安心してますが、その後がコワイです。
でも、世の中明るくしたいし、だんだん春から初夏になって行くので、聴いていて楽しい曲をたくさん作りたいですね。
今、調子良いんですよ。
 
それに土曜夕方の番組には、僕が以前からあこがれていたサントリーバーの放送があるんですよね。
同じ放送日に自分の番組が流れて、しかもそれが僕の作曲の番組なんて、なんか夢を見ているようです。
 
んっ?肝心の次回の放送日を書くのを忘れてました。
次回は、4月23日(土)昼・12時 FM長野 です。
 
それでは、みなさん放送日を間違えないように、ラジオ聴いてください。
スポンサーサイト



COMMENTS

0Comments

There are no comments yet.

REPLY

Leave a reply