FC2ブログ

森の中の自家焙煎コーヒー店「カフェウォールデン」で猫と音楽の生活

Waldenの安曇野日記 Vol.197「アホのフクちゃん」の巻

CATEGORY無題
Waldenの安曇野日記 Vol.197「アホのフクちゃん」の巻

みなさんこんにちは、Waldenの安曇野日記の時間です。
 
新しい家族、フクちゃんの続報です。
 
少しずつ家に慣れてきたフクちゃんですが、昨日は一日僕のギターのうしろに隠れて昼ねをしていました。
時々ゴロゴロ言ってますけど、まだちょっといじけモードで、
「ここはいったいどこニャンだろう?」という目つきで僕を見つめていました。
                                                                                   
15時間くらい昼ねをしたので、当然夜は眠れなくなって     掃除機をかけられてご立腹のフクちゃん
しまい、また夜中の2時くらいに僕のことを起こしにきました。
 
「う~ん、フクちゃん、眠いから明日あそぼうよ、、、、」
「ムギャ~ン、、、、ムギムギ、フギャフギャ」
 
朝になったらまたギターのうしろに隠れて寝ていやがったので、昨夜の復讐のために掃除機をかけて起こしてやりました。
ついでに、新しく買ってきたネコ用ブラシで念入りにブラッシング。
そしたら、またクローゼットに逃げ込んで昼ねをしています。
 
今日も寝不足になりそうですね。
スポンサーサイト



COMMENTS

0Comments

There are no comments yet.

REPLY

Leave a reply