fc2ブログ

森の中の自家焙煎コーヒー店「カフェウォールデン」で猫と犬と音楽の生活

ヤフーブログさんどうもありがとうございます

CATEGORY無題
いつも安曇野日記を読んで頂いてありがとうございます。
 
前回の安曇野日記で、ヤフーブログのシステム上の問題で写真のプロット文章がずれて表示されてしまうことについてお詫びしました。
 
8月にも同様の現象が発生して、僕もさすがにそこまで暇ではないので今回は修正しません、ということを書きました。
 
前回の時は僕が手作業で修正をしたのですが、今回はヤフーさんが迅速に修正をしてくださいました。
 
今のところ復旧したようです。
 
ヤフーブログさんからも丁寧なメールで対応をして頂きました。
 
前回の文末に、「ヤフーさん、しっかりしてよ」と書いた責任上書き加えておきます。
 
ヤフーブログさんには迅速で丁寧な対応をして頂きました。
本当に感謝しています。
 
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
 
カフェウォールデン
スポンサーサイト



COMMENTS

0Comments

There are no comments yet.

REPLY

Leave a reply