FC2ブログ

森の中の自家焙煎コーヒー店「カフェウォールデン」で猫と音楽の生活

Waldenの安曇野日記 Vol.238「サンタライブやります!」の巻

CATEGORY無題
Waldenの安曇野日記 Vol.238「サンタライブやります!」の巻
 
みなさんこんにちは、Waldenの安曇野日記の時間です。
 
突然ですが、、、、
ギブソンカスタムショップのファイヤーバードⅠ
67年カラマズーエピフォンリビエラ
72年と79年のストラト
74年テレキャスターカスタム
エピフォンエンペラー
売ります。
で、コリングスのOM2HカッタウェイにLRバッグスのアンセム付きが欲しいです。
ついでにハイランダーのEQ付きDI。
 
いきなりなに言ってんだか、わかんないですよね。
 
要するに、僕の使っていないギターを処分して、新しいギターを手に入れようと決心したのです。
まぁ、すでに楽器屋さんには手配済みなんですけど。
でも、上記でわかる方はメールで問い合わせしてくださいね。
 
僕はもう鉄弦のアコースティックギターと、ナイロン弦のクラシックギターしか使わないですね。
でも、もしかしてエレクトリックギターを弾く時のために、メインのギター2本は取っておこうと思っていますけど。
 
あと、鈴木政吉さんが大正時代に作ったという、国産ギターでは最古のギターのひとつと言われているギターがあります。
これは、もう弾くことは無理なコンディションなんですが、資料的な価値はありますか。
このギターは不思議なギターで、僕の手元に帰ってくるとすぐにフラフラと旅に出てしまいます。
ひとところに落ち着くのが嫌みたいですね。
今も、近所ではありますが旅行中です。
 
さて、いつもはコンサートなんかやると「もうや~んない」、とか思って疲れちゃうんですけど、今回は平気です。
ナチュラルに次のライブを考えています。
 
で、12月にサンタライブをやります。
 
僕は、毎年年末になるとサンタのアルバイトをしてるんですけど、今年は12月20日にアルバイトが入りました。
とあるところに行って、サンタギターを弾いてきます。
まーくんも一緒に行く予定です、あと、ナゾのボーカリストとナゾの美少女も一緒です。
 
ちょっと早いけど、みなさんにもメリークリスマス。
スポンサーサイト



COMMENTS

0Comments

There are no comments yet.

REPLY

Leave a reply