FC2ブログ

森の中の自家焙煎コーヒー店「カフェウォールデン」で猫と音楽の生活

Waldenの安曇野日記 Vol.431「ライブ報告」の巻

Waldenの安曇野日記 Vol.431「ライブ報告」の巻
 
みなさんこんにちは、Waldenの安曇野日記の時間です。

 
127日のライブが終わって、ちょっとのんびりしていました。
 
個人的に富山に行ったり、コーヒーの仕事がたまって鬼のように焙煎をしたり、ちょっと忙しかったです。
 
さて、ようやく態勢が整ったので先日のライブの報告です。
 
Acoustic Walden BANDHPのライブページにも23日中にライブレポートを書いておきますが、今回はみくりや裕二さんが参加してくれたので、とてもバラエティにとんだライブでした。
 
最初は僕と森下くんのセットでいつもの感じだったんですけど、後半みくりやさんがギターとウクレレで参加してくれて、すごく面白かったです。
最後にアンコールを演奏したんですけど、ウクレレのアドリブが新鮮でした。
あとは、HPに書いておきますね。
 
今度は1222日、1330分から30分程度。
安曇野の蔵久さんというお店でデモ演奏をします。
お近くの方は是非聴きにきてください。
こっちもHPに掲載しておきます。
 
あといくつかお話を頂いているので、これからも頑張ります。
 
もう年末なんですね。
全然気がつかなかった。
 
ウォールデンバンドHPのアドレスは acousticwaldenband.com です。
カフェウォールデンのHPのトップページにリンクが貼ってあります。
 
みなさん、応援してください。
スポンサーサイト



COMMENTS

0Comments

There are no comments yet.

REPLY

Leave a reply