FC2ブログ

森の中の自家焙煎コーヒー店「カフェウォールデン」で猫と音楽の生活

Waldenの安曇野日記 Vol.432「ライブ報告2」の巻

Waldenの安曇野日記 Vol.432「ライブ報告2」の巻
 
みなさんこんにちは、Waldenの安曇野日記の時間です。
 
前回の安曇野日記で先日のライブの写真をアップしましたが、そのあとよく写真を見たら、なんか僕の肩に乗っかってますね。
どうも演奏中に肩が重い感じがしてたんですけど、、、、
オヤジ、重いぞ。

 
今回のライブは派手なエフェクト照明があったり、スモークを炊いたり、挙句のはてに最後は爆竹まで鳴らしたライブだったので、いろいろ出たんでしょう。
あんまり驚かないですけど。
 
昨日の夜は、森下くんと22日の演奏のリハーサルを行いました。
クリスマスソングも演奏するので、僕たち用に編曲したりして楽しかったです。
今度の会場は古い農家を改造した店舗なので、全部の曲を少しスローに演奏しようと思っています。
前回と違って大人な感じですね。
それと、クリスマスの曲は、たぶんサイレントナイトになるかな。
でも途中からアドリブかまして、メチャクチャ派手な演奏するかもしれませんけど。
 
そういえば、毎年どこかにサンタクロースのアルバイトに行ってますが、今年は仕事がないですね。
いつもは、こども病院だったり養護学校だったり、昨年は森下くんの関係でお年寄りの施設にサンタのバイトで行きました。
今年はサンタのことを考える時間がなかったんですね。
 
う~む、、、、
これから考えよっと。
 
ウォールデンバンドHPのアドレスは acousticwaldenband.com です。
カフェウォールデンのHPのトップページにリンクが貼ってあります。
 
みなさん、応援してください。
スポンサーサイト



COMMENTS

0Comments

There are no comments yet.

REPLY

Leave a reply