FC2ブログ

森の中の自家焙煎コーヒー店「カフェウォールデン」で猫と音楽の生活

Waldenの安曇野日記 Vol.433「安曇野蔵久さん」の巻

Waldenの安曇野日記 Vol.433「安曇野蔵久さん」の巻
 
みなさんこんにちは、Waldenの安曇野日記の時間です。
 
12月22日(日)13時30分から、安曇野蔵久さんでデモ演奏します。
時間は20~30分くらいです。
明後日の日曜日です。
前回のライブに、風邪をひいてしまって来られなかった小学生の女の子がこれを読んでいますように!
待ってるぴょん。
 
蔵久さんはなんかご縁があって声をかけていただきました。
古い農家を改築した、雰囲気のあるかりんとうのお店です。
JR松本駅に大きな看板がありますね。
 
今日、AWBのメールマガジンを配信しました。
前回のライブでメルマガの登録人数が多くなったので、ちょっとうれしかったりして。
それで、メルマガの登録をしていただくと、本当に登録して良いかどうかの確認メールが行くようなのです。
その確認メールに返信をしないと、本登録にならないのでメルマガは届きません。
ただ、こちらには仮登録としてメルアドが届いているので、どうしようか悩んでいます。
お手数ですが、確認メールに返信するか登録をしなおしていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。
 
それから、前回のwithみくりや裕二ライブのレポートをAWBHPにアップしました。
こちらも是非お読みください。
 
昨夜は森下くんと蔵久さん用のPA音を作っていました。
PAの音作りって、すごいストレスになります。
でも、こういう時にこそいろいろ学んでいるんだと、自分に言い聞かせながらやっています。
 
ウォールデンバンドHPのアドレスは acousticwaldenband.com です。
カフェウォールデンのHPのトップページにリンクが貼ってあります。
 
みなさん、応援してください。
スポンサーサイト



COMMENTS

0Comments

There are no comments yet.

REPLY

Leave a reply